Link集

---管理人運営ページ---

まずは、管理人運営のページから。

Top Page
そのままですね。。。Top Pageです。

山影紀行
いちおうMain Papeと位置づけています。 登山日記や、山の写真をメインに載せています。

中欧紀行
中欧旅行記です。

台湾紀行
台湾旅行記です。

ベトナム紀行
ベトナム旅行記です。

西安紀行
西安旅行記です。

トルコ紀行
トルコ旅行記です。

---スペイン旅行準備サイト---
今回の旅行の各種の予約等で利用したサイトです。

旅工房
今回はカスタムツアーの手配をこちらにお願いしました。 手配のスピード、内容、値段、満足のいく対応をしていただけました。

トリップアドバイザー
宿探しに使用した情報サイトです。 これまでの経験では、ここの評価内容はそれなりに信用がおける気がします。

Booking.com
宿探しに使用した情報サイトです。 トリップアドバイザーで宿を探し、実際にはここのサイトで予約しました。 ネット予約なので、どうということもないですが、使い勝手はよかったように思います。

新・海外旅行保険【off!】
海外旅行保険を申し込めます。 海外旅行保険は他にもたくさん保険会社がありますので、 どこで申し込んでもいいと思います。 必要なところだけ厚く設定したりして、カスタムできるので、 私はここを利用しました。

---カメラ関係のページ---
カメラ関係のページです。
こちらも特に許可を取ってリンクしてる訳ではありませんので、 もし問題がありましたら、Blogのほうに連絡願います。

一眼レフデジタルカメラを楽しもう!
カメラの基本が詳しく解説されています。 私のカメラの勉強はかなりの部分ここのサイトにお世話になりました。

Copyright © 2008 はとポッポ all right reserved.